小物です。小者です。




今回も、イラスト系のおもしろいサイトを見つけてきたよ!テーブルタグを使い、その四角を1ドットとして画像を表現しちゃってます。もうドット絵など遠く及ばない、苦労の結晶の数々。いつかこのテーブルアート、やってみたいな。

どばっと描くはずが、こんなんになっちまいました(´Д`;)ヾTOPにどーんと著作権物を描くのも気が引けるし、となるとオリジナルの何か、になるのだけどてんで思いつかず(´・ω・`)トイウカメンドクサーまぁ、別に思いついたらその都度更新していけばいいしということで、昔なつかし木造のおもちゃ*1を描いてみました。今回はちとせこく、縮小を使い自動でアンチエイリアスを追加してみたり。木目を表現したかったんだけど、やっぱり難しいですね。何色も微妙に違う色の積み重ねが必要なのだろうけど、そんな一点一点描いてられません。(;´д⊂)そろそろこのペイントソフト含め、僕の限界が見え始めてきました…。

*1:でも結局これ、商品だったんですよねーー…どうかお許しを。