志向を変えて




諸事情によりリンク先からご覧になれます
http://goodjob73.hp.infoseek.co.jp/densya.html

GIFアニメに挑戦してみる。制作はもちろんWindowsペイント。色々な企画は浮かんだのだけどどれも僕のスキル的にむりぽそうだったので、初作品として今回は、いかにもGIFアニメなGIFアニメ、すなわち、自然な無限ループが見せられるGIFアニメというのをテーマにしようと、思いついたのがつい4日前。基本動かない視点に動くものをコピペしただけのような、かなりしょぼい感じになってしまいました。やはり所詮は付け焼刃。1ヶ月くらいちまちまと作るべきだった。まぁ一回目ということでよしとするかな…。次はショーストーリーっぽい、できれば15秒CMみたいなものに挑戦したいと思いまふ。