いろいろ始めてました。


まずはpixiv始めてました。最近話題のSNSのイラストバージョンということだけど、三串ィと違って誰でも登録できるし、あしあとが残らないのでとても気楽です。最初はROM専だったのですが一応このブログの宣伝もかねて6枚ほど絵を投稿してみました。僕のページは「MSペイント」でタグ検索してくれれば分かるはずでーす。知らなかったウマーな人が簡単に見つかって、これは便利ですよ!あのキャラクターをデザインされた、プロの絵描きさん!みたいな方からコメントも頂けちゃったりして、思わぬ出会いもありました。やっててよかったpixivたん。たぶん見るだけでも問題ないので、イラスト好きな方は気兼ねなく登録をオススメします。絵も積極的に評価していくと喜ばれると思いますよ!

はてはハイクも始めてました。自由に作れるキーワードをお題として一言またはお絵かきをカキコむというもので、今はてなで最もホットな場所になっているみたいです。ということでお絵かきしてみました↓

うろ覚えガンダム


屁のカッコイイ呼び方


はてなデフォルトさん


見ないで書いてみる


好きなひらがな


Trackball Explorer


力作のお絵かきしりとり


動的な絵を描く


FF4


上から目線


○○と××くらい違う


好きな属性


何でも必殺技っぽく叫ぶ


本サイトはhttp://h.hatena.ne.jp/good_job_72/です。ちょくちょく追加していければいいなぁ。絵がうめー人が多いです。ていうかネタ絵的なものが主流なので上手い下手関係なく人それぞれな考え方が見られて、とても刺激的!物書きな方も多くてなかなかの異文化コミュニケーション!ここも見ているだけでも楽しいと思いますよ。ぜひとも一度ご覧あれ!