にゃんてこったい!


前回の更新から8ヶ月も放置してしまいました(´Д⊂ とりあえず一昨年〜去年間の13ヶ月放置という最長記録よりはマシだったのでセフセフ。しかしながら実はこのブログには、絵しか載せないんだ!というアホなこだわりがあったりするのです。いやほんと、写真なんて貼ったらただでさえ粗い絵の酷さが際立っちゃうと思うんです。正直なところテキストも全部スルーして欲しいんですけどね。恥ずかしいこと書いてたりするから!動画なんてもう、意地でも張りません!悔しいです!みたいな!

〜以下09年7月14日追記〜
さすがに時間が空きすぎたのでこだわりとか置いといて更新!
もし、このブログを複数回覗いて下さる方がいらっしゃるなら、その気がある間に更新できず、チャンスを生かせない自分自身を残念に思っております。。それなりの日数を書いてきて、多少のキーワードも散りばめられていますので、検索でひっかかって来て下さった一見様には、とりあえず、猫ちゃんドゾー、という感じで。
やっぱり、ページを開いた時やる気のない日記とか絵ばかりが並んでいると、今後見向きもされないだろうと思うと、中途半端に更新できない状態なのであります。でも、これからもずっと放置するつもりでは全くありませんです。
インターネットで曲がりなりにも創作物を公開しているからには、できることなら見てくださった方を楽しませたい!びっくりさせたいとは常に考えています。これでも。
ただ、毎日見てとはとても言えないありさまですが、もしリピートしてもいいというなら、それは1年後でも構いません。年に一度、ほんの3秒時間が空くようでしたら、ぜひもう一度、見てみてください!(RSSも大歓迎!)

〜以下11年1月24日追記〜
未だに何も描けていないのですが、とりあえず写真はプライベートなものだったのでそろそろ仕舞います当初1週間だけのつもりが2年以上公開してしまっていたので、もういいでしょう〜!次こそは絵で更新しますYO!