See you later,alligator!




。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン。レジェンズの最終話に感泣。「空色の指先」が初めて聞けた15話、これ間違いなくEDで流れるだろ!と、僕の予想では「空色の指先」で感動に浸り、でも最後はやっぱりレジェンズらしく楽しげに「風のレジェンズ」が流れながらのスタッフロールじゃないかと予想していたんですが、かなりいい線まで当たってたー!シロンもシュウって言ってくれたー!(;´д⊂)アンナちゃんに出番多かったー!そりゃもう、自分の思い描いていたビジョンを映像として表現してくれたもんだから、普段感極まっても涙ぐむ程度の目から大粒の涙を流してしまいましたよ。

なんだか寂しげな終わり方、僕自身もこれで終わりなのかと寂しい気もしますが、おもしろかったからといって続編なんかはやめて欲しいですね。基本的に、そういった人気に媚びて作られた続編ってオリジナルを超えたと感じる作品はあんまりなかったものですから。やっぱりこのいい印象のまま記憶の内に残しておきたいものです。