ごくせん、いよいよ最終回




毎週のように訳わからん理由でボコられるD組主要メンバー。そこに救世主ヤンクミの登場ですよ。
まるで特撮ヒーローものを思わせる鉄拳!そして視聴者共々ハートに語りかける熱いメッセージこれ同年代ならきっと明日への希望を与えてくれる、いいドラマですよね。そしてついに、ラスボス理事長が本性を表す、と。

だけどもう少し前作のキャストを登場させて欲しいなぁ。9話の警部さん再登場には驚きでしたが、やっぱりクマ以外にも教え子がでてきてもらいたいものです。はい、未だに初代ごくせんの方が気に入っております。丁度高校生で進路で悩みだしてた頃だったし、実際あんないいせんこうには出会えなかった訳で、ごくせん見ては青春に浸っておりました。やっぱりね、一応白銀とか教え子だった話がでてきてるのに以前の教師仲間や沢田のさの字もでてこないなんておかしすぎる。

まぁあまり期待はしていませんが、私的に惚れた小池徹平さんのもうちょいの活躍は期待して、土曜夜を楽しみにするとします。