今日もとってもファンタジー




先週のイラスト描いていたら急にこんな情景が浮かんじゃいまして…。ダルマスカの休日を楽しむ3人、てイメージで。まだFF12自体発売されていないので何とも言えませんが、序盤にでもこういうほのぼのした展開ないかなぁ(;´Д`)

基本的にデッサン出来ないので試行錯誤の連続。色んな格好描くとか言っておいて正面立ちでもやっとです(´Д`;)ヾでもFFXIIの世界観ってデザイン的にとってもイイ!し、気品溢れるアーシェの服装とか、セクシーすぎるヴィエラ族のフランとか、立ってるだけでも絵になりそうだな〜と思って。パンネロは(略。やっぱりこれくらい大きいと「描いてる」て感じしますね。ドット絵は疲れる割に見栄えがよくならない、のは僕のスキルの問題ですかそうですか。今回も色はなくてもいいかなばりに手抜きですが…しばらくこんな感じでいきます(`・ω・´)