ネット予約開始!




ファイナルファンタジーXII発売までいよいよ、あと2ヶ月と迫ってまいりました!
今回のFFは今まで以上に期待しております。というのも今作は初めて、他作品との関連性がある、イヴァリースという世界の物語で、今までファイナルファンタジータクティクスベイグラントストーリーなどが発売されており、どちらもかなり熱中してしまう良作でした。どうやらFF12FFTより以前、太古に滅びた高度な文明が存在した時代のようで、アトランティスみたいなもんでしょうか。そういえばタクティクスのラストバトルは繁栄していた当時、使用されたであろう飛空挺の甲板が舞台でした。まさにそれが飛び回っている時代を体験できちゃう訳です。感慨深いわぁ。

もう早くも待ちきれないので、特典としてFF映像が入っている、メインテーマを歌うアンジェラ・アキさんの新曲を買ってみることにします。


と、いうことで歴代キャラを加えて一枚。ヴァン→アシュレイ→ラムザと描いていったら力尽きてやっぱり最後のラムザ辺りかなり粗いですこれ(´Д`;)ヾごまかしのために拡大処理とかしてみたり。余計目立ってる訳じゃありません。このくっきりドットが見えるのも、なんとも味わいがあるじゃあないですか、ね?