忍大全 虎の巻公開第1段




ついに買いましたよ天誅 忍大全天誅は弐、以来だったので待ちに待った新作です。始めは操作性や視点にやや難があって、正直駄作かと思ってしまいましたが、1時間もするとすっかり慣れて、のめり込んでしまいました。やっぱり動きがPSとは段違いでイイです。彩女の忍殺はめちゃカッコイイし、私的にお初な凛と鉄舟もなかなか魅力的。そして鬼影まで本編が用意されているとはまさに大全といった感じです。

そしてそしてー、虎の巻ですよ。地下に加えて2階、屋根まで再現できるとは、かなり作りごたえがあります。あちこちで既に自作虎の巻を公開しているようで、僕も早速今日一日かけて作った1作品目を早速公開しちゃいます。

題名 虎の絵巻〜冥府〜 作者 〜芸絵夢紹〜
雰囲気 近代ビル街 一応ストーリーがあるので力丸専用任務
刻限 なし 隠密 なし
セーブデータ番号 15


諸事情によりhttp://goodjob73.hp.infoseek.co.jp/dateese.htmlを経由してダウンロード下さい。

イラストブログとしてそれらしいものを作ってみました。詳細はぜひやってみて下さいヽ(´ー`)ノセーブデータアイコンも自作してみたり*1。でもこういうのっていいのだろうか(´Д`;)ヾ何はともあれ、作ってよしやってよし、PSP初ゲームソフトとして不朽の名作になりようなヨカーン。有名クリエイターさんの第一段も、笑えました。おもしろいですね〜。ギブアンドテイクでこの忍大全、盛り上っていきそうですよ!

*1:と言っても前回描いたものの使い回しですが。