ロマンシングサガ ミンストレルソングプレイ日記




非常につよカッコよかったので記念に1枚。全国3000人のイフリートファンの皆さん、実物はもっとイカしてますが、ご了承下さい。当初の目標だった冥府行きですが…逝けませんでした゜・(ノД`)・゜・四天王を前にチビりそうになってしまったアルベルトは、結局4人とものパシリとなってしまった訳で…。

そのうえガラハゲさんが意外と強いからつい2万貢いでしまった訳で…。畜生、2週目覚えとけよ!orzでもまぁ、オールドキャッスルと最終試練、2つは制覇できたのでよしとします。あとはジュエルビーストを倒して、いよいよサルーインに挑んできますよ。結構できなかったイベントもあったけど、まだまだ1週目だし。FF12までまだまだだし。というか秋以降になりそうだしー!存分にロマサガを楽しもうじゃありませんか。