プレイやん再び




午前中にも佐川のおっちゃんが現れ、プレイやんの交換が完了しました。すっかり忘れていたもんで、危うくSDカードごと渡してしまうところでしたよ(´Д`;)ヾ左右逆だなんて全く気づかなかった口ですから、かえってこのままの方がレアなんじゃないかと思っていたんですけどね。カートリッジを裸で渡せとのメールを受け取ったものですから、仕方ありません。送られてきたものはちゃんと新たに箱詰めされており、なんと!シリアルナンバーも同封されているではありませんか!ひょっとしてお詫びの印?もう20ポイントゲットさせてくれるのかと思いきや、やはりそこはちゃんとしているようで…(´・ω・`)無理でした。余ってしまったわけですが、思い切ってここで晒しますね!先着1名様で、プレイやんのシリアル登録していない方、どうぞゲットしちゃって下さい。尚、その際はコメントを残してくれると他の人が入力までして残念がることもなく、また晒し甲斐があったというもの、お願いしますYO

↓       ↓
**** **** **** ****

(しようとしたけど、使えなかったYO、でも構いません。)