スーパーディフォルメガチャポンワールド 第1弾 ガンダムX




毎度の通りアンチアンチエイリアスなドット絵を描いてるわけですが、はい、すんません、描けないだけです(´Д`;)ヾ一応夢は写真の模写なんですよね…。勉強のためお絵かき掲示板はたまに巡回するんですが、10代ですでに達成されている方なんかいますと、正直凹みますわorzなんやねんそのうまさと。確かに僕には経験がない。でも経験積んだからってその領域まで達することができるのかどうか…とりあえずおっさんになるまでにはがんばるつもりなんですけどね。でもまぁ、生涯の目標って感じで、気楽に気長に目指せる気がしてます。

ということでネタが尽きそうな場合、家には未だ数百体のガチャポン達が眠っていますから、ちょくちょくエピソードを添えてお披露目していこうかなと思います。