なんというお久しぶり


とりあえず言い訳は後日ということにして、どうしても今日中に更新したい!ということでシンプルな絵になってしまいました。。それと同時に放置していたブログのデザインもまたちょろっと変更しました↓
web拍手は外しました。こんな体たらくなブログに拍手を乞びるのは申し訳ないです。一応こんなブログにも拍手して下さる方はいたのですよ。いやホント。本当にありがとうございました。とりあえず僕は僕の信念でもって絵を描き続けられるつもりですので、これからは陰ながら覗いてやってください。
リンク集をプロフィールページに移しました。さらにシンプルなページを目指してすっきりさせちゃいました。リンクが目立たなくなってすみません。まぁぶっちゃけ元からアクセスは返せていないと思いますが;
やっぱり表示することにしました(笑)。
・[落書き]という名の言い逃れカテゴリーを削除しました。
・身串ィを大会しますた。誘ってくれたDさんごめんなさい。どうも合わなかったようです。ウォッチ用に残すという手もあるけど、よこしまかなと思うので潔くやめときました。

また近いうちに更新しにきまっす。