俺たちゃヴァルハラナイツ!




言う機会がなかったので言わなかったけど、FF12おもしろかった(というか今でもやってるからおもしろい)ですよ!広大なフィールドは歩いてるだけでワクワクだし!途中から各所へワープができるんですが、そこはもう、あえて歩きで素晴らしくよくできた景観を眺めながら、ていうのもなかなかよかったです。(足元視点がイイ感じ)特に戦闘は、アーマードコア フォーミュラフロントとかフロントミッションオルタナティヴとか、カルネージハートとか機動戦士ガンダムMSVSとか、ちょっとシミュレーションっぽい見てるだけのバトルが大好きな僕にとっては、これまたかなりツボでした!ストーリーはアレだけど!

そして先日、そんな感じの新作RPGPSPで発売されて、すぐにも飛びついちゃいました。PSPだけどロードはあまり苦にならないし、難易度もやりごたえ充分!↑のゲームが好きな方はヴァルハラナイツもひとつ、いかがでしょうか。

ということで、たまにはきちっと描いてメリハリをつけるのもいいかも、という感じです。ひたすらポチポチ打ってみたけど、結構見栄えが違うものですね(´Д`;)ヾやはり前回のようなやり方は、外道と言わざるをえません(`・ω・´)僕的には周りのメンバーみたいな荒い絵も好きなんですけどね。結局かんたんだからなんだけど(´・ω・`)