絵は音楽を奏でられるか




絶対にできると信じてやってみる それが芸絵夢紹の気概ってもんさ!みたいなノリで描いてみました(´・ω・`)

結果は、どう見てもできてません…。本当に失礼しました。妄想段階では、どうにかして演奏できる絵を描きたかったのですが、どうにかしての部分がどうにもならなかったもので_| ̄|○音楽の知識がナッシング
描いた後から発見したのですが、あるんですね〜、楽譜アート↓
http://www.kunitachi-gakki.co.jp/concierge/004.html

もっとも身近な私的新人類、ニュータイプとも思える絶対音感をお持ちの方なら、楽譜アートを見て脳内で音楽がなっているのかも。ニュータイプ専用イラスト…またいつか再挑戦してみましょうかね(笑。