変化する絵III




この記事を、この文字を読んで下さっているならば、上の画像の左端又は右端をクリックしたまま、反対側にドラッグ、あるいはOSがWindowsならばCtrlキーとAキーを同時押ししてみて下さい。*1
一応蛇女、メデューサっぽいイメージで。にしてはアジア系というか日本人系な顔立ちになってしまいました…。でも今までのもの以上に直感的に絵の変化が分かりますよね!以前からこの範囲選択した時の画像の変化を不思議に思っていたんです。単に紺色の点々がつくだけなんですね。

これを利用して色々描けそうです。動物達のカモフラージュとか、文字が浮き上がってきたりとか、同じ場所に全く違った絵が浮かび上がったりとか!?服が透けるとか…(;´Д`)ハァハァエロイ方向にはいかないつもりなのでそちらはどなたかよろしくお願いします(`・ω・´)

*1:もしかしたらお使いのPC環境によってはこちらの意図した通りに表示されないかもしれません。その時は画像ををクリックしてみて下さい。