モノクロでいこうII




どうぶつの森にハマりつつも、PSPにも手を出してしまっている、どうも、オタクですm(__)m
今月はズバリ、モンスターハンターポータブルメタルギアアシッド2がオススメ!MHPは、PS2のゲームがこれほど遜色なく手元でプレイできるとは正直驚きでした。オフ(一人プレイ)に重点を置かれている感じでとてもやりやすい!ただロードが長い(´・ω・`)ここは非常に気になるのが残念なところです。ということでMHPに熱中してAC!D2はまだ買っていないけど、こちらは携帯ゲーム初の3D映像を体験できるとびだシッド、注目ですよ〜!せっかくだからメタルギアだけに留まらず、これからいろんなゲームにも対応してもらいたいですね。

今回は色塗るのめんどくさかったのでモノクロIIです。今まで正面絵しか描けなかったので少しずつ色んなアングルを練習しよーと思います。結構いろんな線が怪しいけど、そこはご愛嬌ということで(´Д`;)ヾ

モンスターハンターポータブル - PSP

モンスターハンターポータブル - PSP


METAL GEAR AC!D 2 - PSP

METAL GEAR AC!D 2 - PSP