夢バトン


だんだんよくなってる!?のカンさんから夢バトンをもらっての今回のイラスト。
Q1.小さい頃、何になりたかった?
おもちゃ屋さん。小さい頃からロボットが好きだったから、プラモデルを好きなだけ作れる!なんて思ってたみたい。子供らしい夢ですようん。

Q2.その夢は叶った?
まだ可能性は0じゃないけど、そのつもりはありません。

Q3.現在の夢は何は?
イラストブログ的に上記。

Q4.宝くじで3億円当たったらどうする?
ズバリ!宇宙旅行に行きます!確か数億かかるはず。やっぱりねー宇宙は男のロマンなのですょ。もうね、片道キップでも行きたいくらい。大気圏突入で燃え死んでも行きたい。さすがに行きは勘弁して下さい。もしも一攫千金できたら、僕ぁまじで逝きますよコレ。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何?
近未来的な世界。スターウォーズとか、ガンダムとかドラえもんの22世紀、バックトゥザフューチャーPART2の世界みたいな。最近有人宇宙飛行とかいろんなロボットが開発されているけど、僕的にはまだその程度なの…(´・ω・`)て感じで(先人の方々つみません)。いやはやこういう作品に毒されすぎですな。でも空飛ぶ車とか運転したいじゃないですかー。これも男のロマン

Q6.昨晩見た夢は何?
忘れた…。見たような見ないような…。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
えー、と今回は僕で止めておこうとおもいますm(__)mどなたか俺の夢を聞けえええぇ!て熱い方は、逆にトラバ歓迎してます。この聞き方はちょっとあれですよね。ちょっと繋がりある人がいて渡さないと角が立っちゃうみたいで。でもバトントラバばっかりも迷惑かなと思うので。それに、僕が見てるブログは夢じゃなくて、その人の今を見たいから。「夢とは、建設的な今なくして成し得ない〜芸絵夢紹〜」と、名言的なセリフを残して終わります。