ペイントフィギュア




また買ってしまいましたよ、エクステンデッドモビルスーツインアクション(`・ω・´)
今回はザクです(;´Д`)カッコエエ、カッコよすぎるっ。先週のイラストに多少影響され今度はキレイに描く線画に挑戦しようとデッサン?を始めてみたんですが…結構色んなとこの長さが曖昧に…(;´д⊂)左手届かなかったYO!いやー右目と左目で見た目変わるんですよねコレが。両目でも利き目がちょっと影響して思うようにいきません。かといってデジカメに撮って模写しようとしたらたらえらくかっこ悪い写りで。結局色つけした訳なんですが、ただつけるんじゃー進歩がないということで、今回はエイジング(よごれ)とか、一面の色数を一部(ボディとか)4、5色に増やしてみたりしてみました。まるでペイントでプラモデルを塗装していくみたいで、こんな風にデジタルなガンプラを楽しむのもありかもしれません。よい子のみんなは、ローカル上でねっ!

EXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクII

EXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクII