名作に意義なし!




気になっていたんだけどアドバンスがなかったので泣く泣くスルーしていた逆転シリーズ。
先日ついにDSソフトとして発売したので、待ってましたと言わんばかりに購入、昨日ようやくクリアできました。評判通り、確かにこれはおもしろい!法廷パートがイイですね。ナルホドくんがとにかくカッコイイ。ゲーム後半のミツルギ検事との机の叩きあい(笑)に一人で盛り上ってました。難易度も難しすぎず易しすぎず、やり直しとなると一からなのでこのくらいが丁度よかった気がします。ただ法廷パートがおもしろすぎたので、最後の方は探偵パートがややめんどくさく(´・ω・`)公式サイト、逆転裁判3の体験版から入った僕としては、千尋さんが2話でアボンしちゃったのにはかなりショック(;´д⊂)ナルホドくんもうちょっと悲しんで

ということで逆転裁判から良きパートナーを。結構似てる所が多いお二人さん。僕は茜ちゃん派な訳ですが(;´Д`)アンチは縁だけでバテました…。やっぱり見栄えは違ってくるんだろうな。どんな画像もbmpファイルとしてMSペイントで開ける訳だから、どんな技法もMSペイントだけで表現できなきゃおかしいと思うんですけど、その一つとしてここをやるかやらないか、ペイントで描く上で大きな大きな壁であります。

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転