どうも、地球防衛軍です。




ということで、ついに僕も30万人いる隊員のうちの一人になることができました。とりあえずファーストインプレッションは、これはPS2持ってたら買いでしょう!2000円は魅力的すぎる。こんな感じです。EASYを一通りプレイするだけで12時間も遊べちゃいましたよ。ばっさばっさとなぎ倒していく爽快感。勝てっこねーと思っていたステージをクリアできた時の達成感。やめられない止まらないこのおもしろさ。このゲーム自体が圧倒的です。困るよこんなデキのいいシンプルゲーム出されちゃ…THEカンフーとか気になっちゃうじゃないですかっ!今からPS3のシンプルシリーズも楽しみになってまいりました。

で、そんなTHE地球防衛軍から、よくある1コマを描いてみたり。大規模な攻撃されると決まって処理落ちしてしまうものの、例え初期型PS2であってもフリーズは決してしないところが、これまたすごいところです。

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2